人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
女子力向上ツアー
うちのイベント大臣が企画したツアー。


まずは、ネイルのきっかけレッスン。
普段は何もしないので、
どうなることやらのジェルネイル。

利き手じゃないほうを自分でやって
利き手をペアでやりました。
できばえは…
ボコボコな上に、
今にもはげそうです。


次は、ホットヨガ。
体硬いなりにね、
がんばりましたよ。
ただ、呼吸のコツっていうか
タイミングがうまいことできませんでした。

汗かいたので
そのあと温泉にも入りましたよ。


最後は、お料理教室。
イチゴのチーズケーキを作りました。
女子力向上ツアー_b0011230_2226835.jpg

じゃーん!!

写真がボケボケで
うまそうに見えませんけど
実はいいにおいもして
うまそうです。
が、実はまだ食べてません。
どうでしょうか…
明日、かあさんにあげるです。
by aridirio | 2007-04-29 22:25
<< 我が家族 ま、まさかの。 >>