人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
悩み
おうちで毎日ヨーグルトを食べているんだけど、
スーパーで、500gくらいの大きいやつを買って食ってる。
なぜなら、小分けのよりお得だから。

でもね、ちょっと固めのヨーグルトが好きなわけ。
500gくらいのヤツって、
一緒に入ってる甘くするお粉を混ぜて食べるから
やわやわなわけ。
それに比べて、小分けのヤツには固めのがあんじゃん。

ここ葛藤ね。
ちょっと奮発して固めのを食べるか
別にまずいわけじゃないので、500gでいくか
んー、そこが問題だ。


んで、
って何が「んで、」なのか全く分からんけど。

同期のお友達からおいらの手元に例のもの届きまして、
さっそく見ました。
例のものって、
2月19日放送の『HEY!HEY!HEY!』が収めてあるDVD-Rのほかに
なにがあるかいって話です。

全く面識のないおいらへのために
DVD-Rに焼いてまでしていただいたご好意に大変感謝しております。
ありがとうございました。
by aridirio | 2007-03-13 00:57
<< おとなしく帰宅。 今日は3月9日。 >>