人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
今日は、お弁当をはりきってみた。
記念に写真でも撮っておくべきだったと後悔。。。


とくダネ!で、小倉さんは天達に対して、かなり冷たいと思う。

今日も、天気予報のあとにまめまきをやりきった天達に、
天気予報変わってきてない?と、冷たくあしらってた。

しかも今日は、その直後の血液型選手権のナレーターが、
笑い混じりのタイトルコールだった気がする。

てかさ、あれって録音だと思ってたけど、違うのか?


そのあと、ラジかるッで、
北野誠が華丸大吉が東京に出てきたのは、
R-1で優勝したから的発言に、
たいそうご立腹しつつ、

トークコーナーのゲストが西川貴教で、
10歳のときの写真がでてきて、
一人で興奮で鼻血ブー!


まではいかないけど、
そんな朝を過ごしてみたわけ。


明日は、初めての同期とのお出かけ。
by aridirio | 2007-02-03 02:38
<< Winter, again ふぇぶるありー >>