人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
ふぇぶるありー
久々に、こんな早くから出社です。
代理店に言われた対応も終わり、
無事あがってくれるのを待つだけです。


んで、Yahoo!にあった、「本当の望みは? 隠れ欲求チェック」ってのをしてみた。

とにかくい~っぱいお金が欲しい!

あなたは、お金に対する執着がとっても強いタイプです。口には出さなくても、常に心の奥底で「お金持ちになりたい」「もっともっとお金が欲しい」と渇望しているはず。割り勘のとき、1円単位で計算をしたり、極力買い物を控えるなど、徹底的に引き締めていそう。預金通帳の残高を見ながらニヤつくのもいいですが、ときにはお金を循環させることも覚えて。

・・・。
だそうです。
ほしいさ、そりゃ。

あぁー、なんか気分悪いです。


会社のトイレで、奥の個室に入ろうとしてると
割と、手の乾燥機(?)に手をぶつけます。
ガコッとかいってる。

どうやら、距離感がつかめず、
思ってるよりも右側を歩いているようです。
by aridirio | 2007-02-01 09:52
<< 今日は、お弁当をはりきってみた。 右から来たものを左へ受け流す~♪ >>