人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
夜は冷えるでごわす
明日からの連休、
危うく出社かと思われましたが、
突然なくなりました。
普通にお休みでめでたしめでたしです。


今、世間を騒がせております未履修問題。
『とくだね』でも連日取り上げられてますけど。。。

おいらは、必修の世界史と選択の地理の2つをやってました。
社会はきらいだし、にがてなんですけど。
だから、うちの高校は問題なーい。

その中、鼻高々な新事実。
今回の問題で未履修の学校がなかった県がただ1つ。
熊本県でぇ~す!!!

まぁね、ここまで大きな問題になる以前に、熊本でも発覚してたらしい。
でも、そのときにきっちり解決してたみたいよ。

にしてもさ、すごくない?
えらいよ、熊本!!


1日に創刊された『L25』、
読みたいんですけど、
どこにおいてあるのか、全く知らないんですけど。
しかも、もうないと思うんですけど。
by aridirio | 2006-11-03 02:53
<< この3連休は忙しい 私は、auといきていくぞ!! >>