人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
高校の同窓会が行われるそうな・・・
光合成も心地よい季節になりました。

このくらいの時期になると、光合成するのが好きです。
日が当たるところでポカポカしていることが、私にとっての光合成なんですけど。二酸化炭素を取り込んで、酸素を出したりしませんけど。みどり色にもなるわけないですけど。
よく見たら、空も夏の空ではなくなっていて、寒さを感じさせるほどですな。すっかり秋ですなぁ・・・
今日の天気予報で最高気温19℃ってでたときはおどろきましたけどね。


じゃがりこコンソメ味を食べました。おいしぃっすよ、これ。
じゃがりこって基本的にはずれがない気がします。どれもおいしく食べれます。
by aridirio | 2004-10-14 16:44
<< 第1回一般企画会議 今、寒い >>