人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
久々に激眠い。。。
この前記事にしたばかりの0.18mmペンのインクが切れた。
そんなこんなでちょっとブルー。

とはいえ、梅雨が明けてよかったね。


昨日、下北沢ってとこに初めて行ってきた。
うちから歩きで。
なんせ、暑かった。
人が多かった。
ぐったり疲れた。

眼鏡屋が多いんじゃないかなぁと思った。
無駄に全部の店舗に入っちゃたりしてみたり。
迷路みたいだと思った。
どこの道に入ったとか、どこの道を通ったとかがわけわかめ。
とりあえず、慣れるしかないと思った。

下北サンデーズ 』を撮ってたっぽい。
出てくるラーメン屋内で撮影してたっぽい。
警察が数名いたし、スタッフみたいな人もたくさんいた。
まさか、上戸彩がいるとは思えないし、
佐田真由美や佐々木蔵之介もラーメン屋の場面じゃ出てこないだろうし、
カンニング竹山とか森三中大島とかでも出てくりゃおもろそうだけど、
ドラマをちゃんと見てないしで、
そこまで、おいらのなかで盛り上がらず。

一体、次はいつ行くんやか、下北。。。


金曜日、
もう今から帰るって時に
飲みに誘われて行ってきた。

他の会社って、どのくらいの頻度で飲みに行ったりするのか全然知らんけど、
うちは、仕事が終わるのも基本遅いし
少ない方じゃないかとおいらは思ってる。
たまに誘っていただけると、楽しくてよいもんです。

お店のラストオーダーと閉店時間が早くて、
金曜だというのに、なんと無欲なお店だ、と思った。
まぁ、どうでもいいけど。
えびを春巻きの皮で巻いて揚げてあるのがうまかった。


土曜日、自分で前髪切った。
GWに久々に髪の毛の色をいじってしまったので
このままだと、前髪だけ茶色い部分がどんどんなくなっていき
どんどん黒さを取り戻していく。

黒くなるのはいいんだけどさー、
久々に3ヶ月も放置で、何とかしたいんですけどぉ。
by aridirio | 2006-07-31 17:46
<< 赤交じり 不意に・・・ >>