人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
今、寒い
今現在、この秋一番の寒さを感じております。さむっ・・・
そろそろ着てくる服をまじめに考えなければ、カゼをひいてしまうかも。

Docomoの "ケイタイ・デ・ピッ!と" のCM、今新しいのが流れてますよね。『旅する3人・熊本篇』です。昨日見たんです。そのCM、もちろんわが故郷の熊本で撮影されてます。自分が行き慣れていてよく知ってるとこが映ってるだけに、ちょっとカンドー。ちょっとどころじゃなく、かなりカンドーしましたね。
チェックしてない人はぜひチェックしてみて。


こんなに熊本を愛しているのに、出生地が違うと出身を熊本と名乗れないという疑惑発生。どうなのこれ・・・

出身=出生地

なの!?
by aridirio | 2004-10-13 16:21
<< 高校の同窓会が行われるそうな・・・ 連休終了 >>