人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
スカーレットシュリンプ
早速、華丸・大吉のCM見た。
うーん…って感じ。
なんだかね。


山Pが、またまたユニット組むんだと。
タイのジャニーズと組むんだと。
7人だと。

ジャニーさんも大変だ。
せっかくNEWSでデビューさせたにも関わらず
メンバーは、脱退するわ酒飲むやら酒飲むやら。
『サヤエンドウ』のときのジャケットの人の少なさには正直驚いたし。

亀梨と組ませ、ソロもさせ、
はたまたNEWSばりの人数のユニット。

まぁがんばってくれ、山下智久。


今日、初めて10時出社。

いつもより、1時間も早く来たから
1時間多く、お昼までの時間があって
すいたおなかに悩まされる時間も1時間増えた。
むぅ…


えびちゃんを飼い始めた。
えびちゃんはえびちゃんでも蛯原友里ではない。
なんか、すばしっこくてちっこいやつ。
メンテナンスフリー。

先日送別会を行ったその方の机から、
本日、おいらの机にお引越し。

飼うとは言っても、
なんせメンテナンスフリーなもんで、
がんばって育てていくと言うより、
がんばって眺めていくことにします。


そして、明日も10時出社。
by aridirio | 2006-06-29 20:06
<< 休み。 いよかん+かぼす+スウィーティ... >>