人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
にゃー
まさか、昨日『 医龍 』がないとは思わなんだ。

早めに帰りついて余裕で見れると思ったのに、
みなさんのおかげでした 』が終わった後に
この後はサッカー的なことを言い始めたので、
何を言い出してんだ?って思ってテレビジョンを確認すると、
『医龍』の文字はどこにもなかった。

ふてくされて、先日買ったDVDを見ました。
前半は、なかなか気持ち悪いクリップ集でした。


電話対応の実技試験という恐ろしいものが昨日あった。

テンパりまくって、大学の講座のF教授バリにどもったが
なんとか合格したみたいで
今日から対応しているのだが
停止前1週間にやっていたことは白紙になっており、
初めて対応し始めたときとなんら変わりなく
ひどい対応をさらしているのでした。


うちの会社にヤクルトを売りに来る話は前にも書いた。

どうやら、売れ行きいいみたい。
昨日も新作のヨーグルトがあるとかでにぎわっていたし、
今日もおばちゃんが、社員の人となにやら親しげに話している。

いつか気が向いたら買ってみよう。
うん、気が向いたら・・・


おいらの矛盾点。

サッカーにまったく興味がなく、
今回のW杯も1戦も見てないが、
Yahoo!のニュースでジーコや中田や解説者のコメントがあると
ちゃっかりチェックしていること。
by aridirio | 2006-06-23 20:25
<< ニャー② きっかけはフジテレビ >>