人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
in福岡
戻ってきました、福岡。

何気に充実してましたぞ。
1日中部屋にこもってたのは1日だけでした。

予備校のときの友達と会って
小学校からの友達と会って
高校のときの友達と会って
母さんと買いもににも行って
大学の友達がうちに遊びに来て

やんややんやで楽しかった。
家を出るとき、
じいちゃんとばあちゃんがやけにさみしそうで、
さみしさがおいらにも伝染しました。


部屋に戻ったら、
部屋が散らかってるのなんの。
いくらかモノを熊本に持っていったはずなのに、
何も変わってないような・・・

なんじゃこりゃ。
引越し大変そうだなぁ・・・


今日、相当やる気が出ません。
なんか、昨日寝る前からモヤモヤしてます。

うーん・・・
by aridirio | 2006-03-07 18:55
<< 今やるべきこと 着々と・・・ >>