人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
瞬殺
山田孝之 に子供がいたことに
昨日から、なんとなーく衝撃を受けつつ・・・


昨日の『 ココリコミラクルタイプドラマSP こんな女は嫌われる!?』が
すごいよかったです。
あれ、嫌われる女とか言いつつ、
結局ハッピーエンドです。
よく見たら、「嫌われる!?」でした。
断言ではありませんでした。
坂井真紀 × 八嶋智人 のと、小西真奈美 × 庄司智春 のが特によかったです。
特に細かい感想は書きません。
以上です。

おいら、テレビドラマで現実逃避してしまう。いかんなぁ・・・
まぁ、なんにせよよかったわけです。


そして、『 Dの嵐!』ももちろん見た。
エアギター第3弾、エアバンドの芸能人強制オーディション。

布袋寅泰 の「バンビーナ」に合わせて
松潤とニノがエアギターやってて、
"レッツゴー!"のとこでニノが帽子を投げた。
ヅラとともに・・・
瞬殺。
おいら、深夜に爆笑でした。
ご近所さん、もしうるさかったのならすいませんでした。
テレビだけが唯一の楽しみなんで許してください。

先週、相葉くんがニノの観察日記つけるとか冗談で言ってたの、
ほんとにつけるとおもしろそうだなぁ・・・

そして、とうとう奴が出てきたのでした。
そう、金剛地武志
ど素人のおいらでも、「ほえぇ~」と思うほどのパフォーマンスに、
リーダー(大ちゃん)が嫉妬して不合格にしてました。
世界4位はどうやらすごいです。
by aridirio | 2006-02-16 18:19
<< 白夜ってさ、奪われた夜なのかな... Ca不足? >>