人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
ここから早く解放されてぇ
KAT-TUN 、とうとうデビューするんですね。
てかさ、B'z松本孝弘 が作曲?!
松本さんがジャニーズに楽曲を提供するとは・・・
そんな人だとは思ってなかったぁー!!


またまたまたまた・・・歯医者。
左上のポケットの掃除。
次回右上の掃除で終わりらしいけど、
これですっきり終わりですか?

うーん・・・
今おいら的には、左上の親知らずを抜こうか抜かないか悩み中。
どうしよっかなぁ。

その帰り、
スキンヘッドのおっちゃんを見た。
ベルトしてるのに、さらに、サスペンダーまでつけてた。
どっちもきっちり装着してるようだったけど、
2つは必要ないでしょ。と突っ込みたくなったのでした。

どこかしらに出かけてて、
研究室の前に着いたとき、
聞き覚えのある笑い声が聞こえたときの悲しさ・・・


昨日、学校で、ふと携帯どうしたかなぁって思って、
バッグの中と机の上を軽く探すもなくて、
でも、使おうと思ってたわけでもなかったし、
さらに、机の上もごちゃごちゃだし、
まぁ、どっかにあるやろう的に放置。

そんなことはすっかり忘れて帰宅。
寝ようとして、ベッドの枕の横に・・・・・

以上でした。
by aridirio | 2006-01-31 16:39
<< 不安 変身 >>