人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
変身
さっき、論文差し替えた。
先週のうちに差し替えようと思ってたのに、
週末も書き直しちゃって、
先生には、印刷を何度も頼んじゃって、
いやー資源の無駄遣いしました。

なんか、やり遂げた感満載ですっきり。
すっきりしすぎて、パワポ作る気なくなってもうた。
今から発表の練習するって言うのに・・・
先生にパワポできてませんって言うしかない。
すいません・・・


昨日もケーキ食べました。
ほんとにケーキ三昧です。変身_b0011230_1653728.jpg
うしし・・・


パーチーの前に、スポーツ大会をしました。
まぁ、大会というほどではないですけど。
バトミントンと卓球。

最近はバレーにも行ってないし、
やり始めてすぐに左腕に異変。
ジュースを飲もうと手に取ったとたん、
左腕がプルプルしてた。

久しぶりの卓球はかなり楽しかった。
ラリーやってて、
80って言う言葉を聞いたとたん球筋が乱れ、
90回を超えたときは、97回目で絶対ミスるって思った。
目標100回に到達してよかった。
相手の元卓球部が上手だったからできたんだ。

パーチーでプレゼントをもらう。
デニムのジャケット(?)。
おいらの変身計画の一環だそうです。
これにスカートを合わせてと言われました。
ありがとうございます。
ずいぶん悩ませたみたいで、ごめんなさいね。

寝てなかったことは、
運動してる間は全く支障なかったけど、
飲み始めたら、
どうしようもないほどの睡魔が襲ってきた。

重ね重ね、ごめんなさいね。
主役がだるだる態度をとってしまって・・・
by aridirio | 2006-01-30 17:51
<< ここから早く解放されてぇ 目指せ!石原良純 >>