人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
1月ドラマ始まります
クリスマスに放送された『 M-1グランプリ 』のビデオをご好意で借りました。

実はおいら、今まで一度もM-1見てません。
過去のすべてのやつ、全く見てません。
去年、おいらのまわりの人たちが楽しみにしてそうな姿に
みんな見てるんやなぁ・・・と驚いたりもしてました。
なんで見てなかったんやろか・・・全く分かりません。

おいら的感想第一としては、
笑い飯 の最終決戦のがおもしろかった。
後半笑いすぎて途中からテレビ直視できてなかった。
たぶん人って、死にそうになるとそれを回避しようとするとって。たぶん・・・
まぁ、巻戻してちゃんと見ました。
それでも目を逸らそうとしてしまうので、がんばって堪えました。
決勝トップバッターで最後まで3位以内に残り最終決戦に出て、すごいと思いました。

おいら的最終決戦順位
1位 笑い飯
2位 麒麟
3位 ブラックマヨネーズ

麒麟 の川島さんが好きなんで、ひいきしてやろうと思ったけど、
やっぱここは、家で一人で大爆笑させてもらった笑い飯に。
麒麟はひいきで2位にしたわけじゃないよ。
これ、おいらが笑わせてもらった順だから。
ま、ネタの良し悪しについては、俺は全くわかりませんので。
たぶん、ブラックマヨネーズ に関しては、
漫才としての完成度的なことが、笑いのスペシャリストたちには分かるんだろう。
おいらもおもしろいとは思ったが、おいらが爆笑したのは笑い飯だったってだけ。
「まさか、熊を勧められるとは・・・」的なセリフは好きです。
3位残念やったけど、麒麟には次がんばって欲しい。

あと、松ちゃん が審査員席にいる姿に違和感を感じたり、
中田カウス って方が、厳しそうな顔して実は結構甘いなぁと感じたり、
渡辺正行 がコメントをまじめに話す姿に、ちゃんとお笑いの人間なんやなぁって思ったり、
ラサール石井 と渡辺正行が出てるなら、小宮孝泰 も出したらいいじゃんって勝手に思ったり、
小池栄子 、噛み過ぎじゃない?って思ったり、
って感じ。


と、ここで最近気になっている芸人さんを大胆告白。
安田大サーカス安田団長
アンタッチャブル柴田英嗣
麒麟川島明

アンガールズ が好きとかとはまた別次元。
よくない?この人ら。
まぁ、別に賛同は求めませんよ。


学校来る前にコンビニに行った。
お弁当選んで、おやつも買いたくなったから選んでた。
ふと、財布の中身がやばいことを思い出した。
おやつをやめてレジへ。
ギリ足りた。

おやつ持ってレジに行って、恥かくとこやった。
覚えてるうちに郵便局に向かう。
祝日もおろせる。
郵便局万歳!!
by aridirio | 2006-01-09 17:16
<< カウントダウン10 うさぎ >>