人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
おやつは300円まで
昔、お菓子の おっとっと が大好きだったんです。
遠足とか必ず買って持ってってました。

んで、昨日かなり久しぶりに買ってみた。
ほたて型登場!期間限定って書いてあったのにも負けたような気がする。
はっきり言って衝動買い。
なんさま箱がでかい。
開けてみたら、2袋入ってた。
よく見たら、箱に2袋入りって書いてあった。

食べてみた。
こんな味やったっけ?うーん・・・
ちょっとがっかり方面です。
てか、ほたて以外にも知らない形があるんです。
エビとかマンボウとかギザギザしたやつとか。
何だろ、このギザギザのやつ。ウニ・・・?

久しぶりに食べたら、新しい発見がありました。
また気が向いたら買ってみます。


昨日、『 堂本剛の正直しんどい 』のSPやってました。
アンガールズ が出るから見ようと思ってたのですが、
オープニングを見てたら、生放送で4時間とか言ってます。
4:55までやるっぽい。
ちょっと見るのを躊躇したものの、やっぱり見ることに。

最近は、生活のほとんどの笑いをテレビからいただいておりますので、
昨日ももちろん楽しく拝見しました。
あのぐだぐだ感がいいです。
若槻千夏のエビチリうまそうでした。
料理できるんやなぁ・・・人は見かけによらないもんだ。
途中、『 流星花園 』を挟みはしましたけど。。。

結局最後まで見て、エンディング・・・
番組名が『 堂本剛の夜明けまでしんどい 』だったんです。
でも、5時前はまだ夜が明けてないとかで
そのあとの番組、『 朝いち!やじうま 』と『 やじうまプラス 』にも出てとか
堂本剛 がスタッフに言われてました。

ちょっとおもしろそうだと思って、見てやろうとか思ったのですが、
10分か15分くらい『朝いち!やじうま』を見た段階で
出てくる気配が感じられなかったのと、眠かったのとで
結局確認せずに寝てしまいました。

どうだったのかが、ちょっと気になる夜明け前でした。

森田和義アワー南海キャンディーズ が出てた。
あんなクソ朝っぱらまで堂本剛とぐだぐだやってて、
ちゃんと昼も仕事をこなしてることに、えらいなぁと思いました。
プロですな。
by aridirio | 2006-01-06 16:44
<< うさぎ 黒い糸 >>