人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
わわわわわ~
↑安田大サーカス風


半年近くにわたる不安事もなくなった。
残るは卒業するだけ。

しかし、こいつが難題だ。
研究終わりません。
終わりが見えません。
てか、今何もできません。
何していいのか分かりません。
ありえません。
大丈夫。っていてくれるそこのあなた、
その言葉はありがたいのですが、
おいらの不安は全くぬぐえてません。ごめんなさい。
論文できなくても卒業できるんですか。

もう笑い事じゃないとです。
本気で卒業できない気がしてます。
これ以上こんなとこ(研究室)にいたくないのに・・・


CD、買っちゃった。
蔦谷行ったら、見つけきらんかったので、違うとこに行きました。
1枚だけ置いてあったのでよかったです。


追記:
ドラゴンボールZがDVDになるとかならないとかで、
Yahoo!で特集が組まれてる。
プローモーションムービーを見てちょっと懐かしくなった。
最後のスーパーサイヤ人になるとこなんか、ちょーなつかしい。

特集サイト
by aridirio | 2005-11-22 17:57
<< 研究室においら一人 志 >>