人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
学祭終わって再びフヌケです。


1リットルの涙 』、今毎週放送されてますけど、
今日、再放送されてました。
放送中に再放送ってすごいなぁと思ったり。

今日1~3話、明日4~6話放送です。んで、夜は7話。
おいらもこのドラマ好きだし、
見逃した人のための再放送だと思うし、
ありだと思います。


やっぱり学祭2日目、3日目共に食べまくりました。
みんな、いいの作りますねぇ。
おいらの久々の栄養源でした。

今年はお店の番とかをしなくてよかったので、
結構ブラブラできました。
まぁ、ほとんどテントの奥でダベっていましたけど。
久しぶりにみんなに会えて、いっぱい話せてよかったです。
楽しかった。

火祭り、最後まで見れませんでした。
かなりがっかりです。
ちゃんと見たかったです。
まぁ、後悔しても今さらどうにもならないことは分かってるんですけど・・・

実行委員はじめ、他の学祭企画、一般企画に参加した皆さん、おつかれさまでした。
by aridirio | 2005-11-21 17:22
<< わわわわわ~ ラスト学祭1日目 >>