人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
国勢調査にご協力ください。
おいら、ここに宣言する。

HTMLCSSじゃばすくりぷと ってやつの勉強をします!!
なんとかがんばります!
これって、XHTML とかいうやつも勉強せないかんとかいな・・・
こういうのって、やりだしたら終わりってないよねぇ・・・
大変かなぁ・・・

いやいや、がんばります。


昨日、顔を洗っててふと鏡を見たら、
耳のあたりの黒いかたまりが動いた気がした。

なんかいる!!!
って思って、慌てて頭を振りまくった。
そのかたまりはなくなって、どこいったかと思ったら、
おいらの手についてた。
びびって、手を振りまくる。
落ちたヤツは、水で流してさよなら。

そのあとも、他にも髪とかどっかについてそうな気はしたものの・・・、
おいら、成長したと思った。
1人で全く騒がず対応できた。
すごくない?!


この前の週末、友達のうちに 国勢調査 の人が来てた。
国勢調査って、何なのかよく分からない。
てか、おいらは 国の勢い になんて関わってないもん。
やることないだろうって思ってた。

5年に1回、今回で18回目とかそうじゃないとか。思ってたより少ない。
よく考えたら、おいらが学部1年のときってその年だったのか?
全然記憶ないぞ。

これって、用紙らしきものを直接渡さないといけないんだと思う。
おいらは家にほぼいないので、やれないだろうって思ってた。
したら、昨日うちの玄関のドアのポストに紙切れが挟まってて、
昨日まで毎日来たけどいなかったから、今日来るって書いてあった。
きっと、今日こそはいてくれよぅ。ってことだ。
ちょっと興味もあるし、ちゃんと受け取ろう。

国勢調査:
日本国内の人口、世帯、就業者からみた産業構造などの状況を地域別に明らかにする統計を得るために行われる、国の最も基本的な統計調査。


リンガーえびぎょうざ 食べたいなぁ・・・
誰か、行こうよぉ。
by aridirio | 2005-09-29 18:07
<< 阪神リーグ優勝セール カップヌードル シーフード >>