人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
修了できる自信無し!!
内P 終わっちゃった・・・
ふかわ号泣だったなぁ・・・
なんか、内村さんの愛を感じたなぁ・・・

って、来月スペシャルやるのかよ!!
もちろん見るじゃん!!

何でもいいけどさ、
おいらが見てる番組が、ゴールデンに進出しちゃったりする。
おいら、深夜だから見れたってのがあったのになぁ。
研究室に入ってから、21時以前に家にいること稀なんだよねぇ。
あんな毎週見てたのに、ゴールデンになったらほとんど見なくなりそうな自分がヤだ。


愚痴ばっかです。
もっと愚痴らせて。

おいら、いろんなこと同時に考えられん。
てか、考えること自体やだ。
もう。。。何もかもめんどくさい。

なんか、ひょっこりうまいこといかんかなぁ・・・
おいら、考えが甘すぎる・・・
by aridirio | 2005-09-27 16:55
<< カップヌードル シーフード 研究室の窓全開なのに、虫が入っ... >>