人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
心配事はいっぱい・・・
ホリエモン、しずかちゃんに負けたね。
まぁ、どうでもいいや。


昨日は、友達とよるごはんを一緒に食べた後に、彼女んちでDVDを見ました。
Jam Films 』。
映画館で公開されてるときから見たいと思っていたやつ。
てかさ、蔦谷に人多すぎ。
考えることはみんな一緒ってか?
おいらたちが行ったときは、おもしろそうなやつはほぼ借りられてました。

これ、どうなんだろう・・・
それぞれの監督が伝えたかったことが、
それぞれの短編に詰め込んであるんだろうけど、
詰め込みすぎたのかなんなのか分からないが、うーん・・・。
短編作品のコンピレーションフィルムってこんなもんなんかなぁ・・・

リベンジじゃないけど、この際だから、
Jam Flms 2 』と『 Jam Films S 』も見てやる!!
とか言ってみたりする。
まぁ、いつかね。

けん玉 』は、さわやかな感じで楽しく見れました。たまねぎ3つは多いだろ。
HIJIKI 』は、ラストに「うわっ・・・」と思わず言っちゃいました。天井低すぎ。ひじきはうめぇぞ。
ARITA 』は、おいらの好きな感じ。おいらにもARITAの存在が欲しい。

あとは、うーん・・・


昨日買った、フルーツの瓶詰めのふたが開きません。
うーん・・・
by aridirio | 2005-09-12 17:27
<< テロテアリーナ再び 夏休み真っ只中?! >>