人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
えらく雷なってますよ
熊本記録いろいろ・・・

日曜日の夕方のニュースに、
夏休みのキャスターに変わり、TNCの畑野アナが出ていました。
東京の番組まで出なきゃいけないなんて大変ですね。

母さんが突然フライパンをあげると言ってきた。
レミパンをかってくれるという約束は、もう果たしてもらえそうにもない。
自分で買うしかないだろう。
んで、そのフライパン・・・
えらく雷なってますよ_b0011230_1865811.jpg

ガッツ・・・
どうやら、母さんはガッツにつられて買ってしまったようです。
サイドにもGUTSって書いてあります。
ガッツ石松が、どうしてこんなフライパンを出したのか分かりかねます。
ただ、おもしろいのでもらっとこうかと思います。


さっき、うちの庭(?)のコスモス(?)のあたりで、アゲハ蝶がパタパタしていた。
一定の距離以上に近づくことができないながらも、シャッターをきりまくるおいら。
えらく雷なってますよ_b0011230_1864697.jpg
渾身の1枚。

黒い蝶も飛んでいたのが、虫嫌いのおいらがまともに対応できるわけもなく。
こやつのほうはどっかに飛んでってしまいました。
by aridirio | 2005-08-31 17:27
<< 帰ってきたぁ。 えび、ぷりっぷり。 >>