人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
今日、そげん暑くないよね?
友達のブログを見て、久しぶりにコンパイルって言葉を思い出す。


先週末あたりは、天神にも行ったし、キャナルにも行った。
ほんとはジーンズが欲しかったのに、結局別モノを買った。

今日、そげん暑くないよね?_b0011230_16173075.jpg
←ASTRO BOYのストラップ。まぁ、アトムです。アトム。
MONO COMME CAで見つけました。
新しいストラップがほしかったのと、一目惚れしたのとで、即買い。
ちゃらちゃらって軽くうるさいのが難点です。


今日、そげん暑くないよね?_b0011230_16143714.jpgALL STAR MIX COLOR OX。→
何の限定かは分からんけど、限定だそうです。
福岡では3店舗でしか売ってないとか言ってました。んー、微妙・・・
まぁ、気に入ったからどうでもいいんですけど。
ハイカットのほうがかわいかったけど、履きやすさを考慮してこっち。

ジーンズは買わなかったけど、満足。
ジーンズは今度買いに行こ。

ただ、最近は雨続きなので新しい靴を履く気にはならない。
天気がよくなったら履こうかな。

でも、そろそろ台風の季節・・・
by aridirio | 2005-08-23 16:34
<< そろそろ実家に帰ろうかな。 明日は院試 >>