人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
かしめる
かしめる
 ・・・接合部分にはめこまれた爪や金具を工具で打ったり締めたりして接合部を固くとめる。(goo辞書より)

↑全く意味ないけど、メモしといただけ。
かしめる 』って、漢字ないんだぁ・・・


地下鉄空港線 東比恵 駅の表示を見ると、
一瞬ではあるが、必ず『 恵比寿 』だと思っていまうおいら。


今日は、学内の清掃の日だった。
30分前に先生が知らせてくれたが、事前に知らせてくれよ!とまずご立腹。
次に、このクソ暑い日にやらせるな!とご立腹。

実は今まで何回もこの作業は行われていたが、
授業とか、家にいるとか、知らないとか、うまいこと1回もせずに逃れてきてた。
今日は、何もなかった・・・。畜生。

おいら、ボランティアとかそういう響きが大嫌いなんです。
はじめはやる気が全くなかったが、直接自分で雑草を抜き出すと止まらなくなってきた。

おいら、雑草の根っこまできれいに抜けたときの快感が好きなのであります。
雑草が生えていることで待ちぼうけくらってるときは、大抵雑草を抜いて過ごしたりします。
基本的に待ちぼうけくらってるときは、何かしらをいじってるので、手は泥だらけです。
傍から見たら、暗いお嬢ちゃんです。

こんなおいらですが、みなさん今後ともよろしくおねがいします。


明日発売のCD買いました。
早速、パソにインポート。
次にCD買うのは8月かなぁ・・・。
by aridirio | 2005-06-28 19:09
<< 水不足解消!? クーラーの許可をお願いしますぅ・・・ >>