人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
積極性
↑おいらのここ数ヶ月を語るに外せないテーマ。

さっき六本松から戻る途中、原付に乗ったおっちゃんがおいらの前を右から左へ横切った。
第一通行帯を。右側のウィンカーをずーっと点灯させながら。
おっちゃん、みんながどうしたらいいか迷ってしまいますよ。気づいてますか?


昨日の『 ロンドンハーツ 』、絶対見たかった。
しかし、土曜日の準備を思いのほか多く頼まれてしまい、ちょっと諦めかける。
でも、諦め切れなかったおいらは明日(今日)やろうと途中で帰り、最後の数分だけ見た。

あー!!!
発表者が田中だったんならなおさら見たかったぁー!!!
しかも、これだけ働かされて、この分のバイト代は出るのか?っていう・・・
畜生・・・



あー、いろいろうまくいかないなぁ・・・
ほんと・・・
by aridirio | 2005-06-15 15:37
<< ほでござれす。 TSUTAYAって、蔦谷。 >>