ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
弟の結婚
こないだついに我が弟が結婚式を挙げました。

入籍したかどうかは知りません。
もうしてるかも知れないし、してないかも知れない。
あはは。


親戚の方とかに
弟に先越されたねーって言われたんだけど、
言われるまでそういう考えに行き着いていなくて
なんていうか他人事というか。
先越されたのは事実ですが、
おいら的にはなんとも思ってません。
結婚なんて、やりたい人がやればいい。

二人姉弟でおいらが結婚してないわけで当たり前のことなんだけど、
かあさんが我が子が結婚式するときの知識がなくて
弟にウダウダ文句言われたらしく、
さらに、おいらが結婚するのを待っていたのにとかも言ってたらしく、
余計なお世話というかなんというか・・・
誰も待ってくれなんて言ってない。
恩着せがましい。


ともだちに弟の式の話をしたときに
奥さんの名前を聞かれて、
全く覚えてなくて
さすがにまずいと思った。
ただ、未だに分からない。

もう、弟のこと自体に興味の何もないんだよなー・・・

[PR]
by aridirio | 2017-04-07 18:16 | にっきごと | Comments(0)
あけましておめでとうございます >>