ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
レベルアップした♪
話題のからあげくんホイミ味を買った。

レジ通すときの音は楽しみにしてたんだけど
まぁ、店員さんも機械作業かなーと思って
スルーするつもりやったのに、
店員さんの方から、聞いといてください!的な。
まさかのノリノリ。。。

なので、撮ります。って
音録らせてもらった。

お店が激混みだとできなかっただろうから
空いててよかったわ。

お会計も済んだ最後、
店員さんから「元気でましたか?」って言われたので
「はい、レベルアップしました。」って
お店でてきました。。。


つまようじがいつものだったのが
残念でした。
[PR]
by aridirio | 2016-05-12 14:30 | ひとりごと | Comments(0)
<< あけましておめでとうございます 帰省 >>