人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
10年
昨日会社の花見だった。
写真、1枚も撮ってねぇ。
今、他に花見の予定立っていないってことは
今年の花見はこれだけかなぁ〜


なんかさ、花見っていうのがさ
いや〜なこと思い出すからさ
げんなりさ。

過去の花見やったときに何か特別にあったとかじゃないんだけど
花見っていう予定が変にむすびついちゃったもんでね。
あのクソ出来事から1年かぁ〜みたいな。

あ〜ぁ。。。あはは。



あ!
あと、おいらの社会人10年目が今日で終わり。
明日から11年目なんだべ〜

実は、今年9年目だと思ってて
ついこの前10年目だって知ってびっくらした。
2桁いってた。。。
by aridirio | 2016-03-31 17:58 | にっきごと
<< 震度7 またみしまるくんに会えなかった >>