ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
再検査
乳頭陥凹って緑内障に関わる何かだったのか
親族に緑内障の人はいますかって聞かれた。
うち、老眼しかいねーです。

再検査行ってきたら
問題ないという結果で
よかったよかった。

それはよかったんだけど、
立派な病院に行ってしまったせいか
いくつかの検査と診察でそれぞれで待たされ
しまいには会計でも待たされ
4時間以上もかかった・・・
あんなに順番待ちの人いっぱいいて
100人以上分の椅子があるのに座れないほどだった待合室に
おいらが会計するときは10人くらいしかいなかった。
家出たのはお昼前やったのに
帰りは帰宅ラッシュやった・・・
とんでもなかった・・・


目が見えなくなってたら
おいら終わりだったよなー
テレビだけが生きがいですから。。。
[PR]
by aridirio | 2016-03-10 12:19 | にっきごと | Comments(0)
<< またみしまるくんに会えなかった おけけ >>