ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
再検査
そういえば、先週
胃の再検査行ってきた。

結果としては大丈夫だってことになり
よかったよかったって感じです。


胃カメラ、どんだけツライのか
全然見当もつかんので
どうしようもなかったんだけど
胃に空気を入れる(?)せいで
めっちゃゲップ出てさ、
バリウムより出るよ、ゲップ。。。
今はやりのおそ松さんの
十四松の「ぼえぇぇえぇえぇぇぇーーーー」みたいなん
3、4回出たね。
ものっそでかいやつ。
えずきもした。
マジきつい・・・

診察室の外にも聞こえてたかもしんなくて
診察終わって部屋の外出たとき
とてつもなくいたたまれなかった。
知らないふりするしかなかった。

担当の人もすげぇ励ましてくれるし
看護師さん(?)も背中ぽんぽんしてくれる。
とてもやさしい。


で、バリウムの時にあったっぽい
胃の出口の突起みたいのはなくて
そのかわりというかなんというか、
軽い逆流性なんたらと軽い胃炎だそうだ。
経過観察的な感じで言われたけど。

ふーむ・・・
[PR]
by aridirio | 2016-02-10 15:54 | にっきごと
<< 再検査2 35 >>