ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
ひとり映画
週末びっくりするくらい久しぶりに
もしかしたら1年以上ぶりに
ひとり映画行ってきた。

「図書館戦争」がどうしても観たくて。
もう公開から1ヶ月くらい経ったしとか思ってたけど
席全部埋まってた。すげぇわ。
あまりもの銃撃戦に恐ろしくなったけど
よかったよかった・・・って泣けた。

せっかく外出たのに1つだけってのはもったいないので
そのあと「ヒロイン失格」も観て
なかなかの楽しさで満足ですわ。


ひとりじゃごはんも食べられないから
帰りはおなか空いてたんだけど
映画中におなか鳴らなくてよかったわ。。。


もうさ、観たい映画は目白押しなんだけど
なんさま出かけたくないのが勝っちゃって
観らずに終わってた映画たくさん・・・
MOZUとかどうしようか・・・

正直、スーパーとか美容室とか以外で
休みの日にひとりで外に出るのが何ヶ月ぶりか分からんくらいやったけど
新宿歩いてたら、緊張が尋常じゃなかった。
今までもデフォルトで電車とか含め外は緊張するわけだけど
あまりにも尋常じゃなかったので
自分で自分に引いた・・・
もうおいら出かけられないかもだわ・・・
こえぇ・・・
ひきこもり街道まっしくらだわ・・・
[PR]
by aridirio | 2015-11-09 14:04 | にっきごと
<< 壁ドン 今年はちゃんと。 >>