人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
西高東低の冬型の気圧配置
チューヤン が芸能界を引退するそうです。もう引退したのかな。どっちにしてもびっくりです。

PINO のCMが、木村カエラ に変わるようです。またもや、がっかりです。


ここ2週間くらい福岡で就活してましたが、また、関東のほうに行かねばならぬようです。
久々に行くとなると、また緊張してきます。でも、ちょっとやる気なさげです。
なぜなら、志望度がそこまで高くないから。
おいら、いいのかそれで!?

今日は、友人のめでたい話も聞いたのでいいことにします。


おっと、今日は21時から、見たい番組があるんです。早く帰らなければ!!
by aridirio | 2005-03-30 20:48
<< 嵐祭 なんとなく、ひとくぎり。 >>