人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
ただいま、福岡。
ひさびさのマイPC。

2週間前に東京に行ったときはドキドキで不安が多かったのに、今では飛行機の搭乗手続きも楽勝になってしまいました。慣れって恐ろしいです。迷子なんてクソ食らえ!です。ただ、重い荷物を持ってウロウロするのは大変だというところは変わるわけもなく、トランクをゴロゴロ引きずって歩く人がうらやましくてしょうがなかったです。おいらもほしくなりました。今回は、初日と最終日だけでしたけど。んー、なんとなく高いですよね。お気軽に買えないのが悲しいです。じっくり考えます。
びっくりなのが、なっちゃんのCMが元祖なっちゃんに戻っていたこと。ちょっとうれしくなったりしちゃいました。
残念なのが、5泊したのに、『 あしたま 』を1回しか見れなかったこと。ちぇ・・・

おいらに無償で寝床を提供してくれたそこのあなた、ほんとお世話になりました。
さしより2週間近くは今のとこ遠出する予定がないので、福岡でのんびり就活です。


今日は、テストセンターというところに行って試験でした。問題解くのに制限時間があって、テンパってうまいことできませんでした。どうなるのでしょう・・・
by aridirio | 2005-03-17 20:37
<< いきなり団子は・・・、クマモト... 今日も就活 >>