ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
はるばる亀有へ
「抱きしめたい」観てきた。

結末を知っていたので
どんな泣ける感動ストーリーになってるかと思いきや
そんなんじゃなかったよね。

北川景子演じるつかさが
出産後に病気になって亡くなるところ、
出産というおめでたいところからの落差で
おいらは泣いてしまうと思ってたんだけど、
さくっとしてた。

そういうんじゃないだなと。
そういう映画じゃなかったんだなと。

結婚式のとことか出産のとことか
泣けるポイントはちゃんとあったよ。
おいらはうるっとした。

あと、まーさんかっこよすぎ。。。

まー、このくらいのさっくり感想にしとく。

2人のきっかけとして大事だった
つかさが買いに行ったボッチャのユニフォームが
まさかのButterflyので、
「それ卓球の!!!!」
って、つっこまずにおれんやった。
もちろん我慢したけど。。。
卓球ので代替すんのかなー。。。



映画行く前にカラオケにも行ったんだけど
目的だったDAMチャンネルが見れなくて
まー、ちょっと残念だったよねー。

ただ、本人映像では歌えたからね。
やってるうちにカラオケいけてよかった。
[PR]
by aridirio | 2014-02-23 23:50 | にっきごと
<< うぇいうぇい☆ 老い >>