人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
都庁とオレと寒い空@新宿中央公園
都庁とオレと寒い空@新宿中央公園_b0011230_23544786.jpg

今日のおいらは、不安の甲斐なく無事に説明会会場まで迷うことなく着けた。ただ、大幅に遅刻した。飛行機が40分くらい遅れてしまったのも原因の1つだと思う。なぜこんなに遅くれたのよ…。やってくれたぜ羽田空港…って感じです。
説明会が終わり、ともだちとの待ち合わせまで時間があったので新宿でどうにかして時間をつぶすことにした。とりあえず駅に戻ったものの、どうしていいかわからずに迷子になりかけた。つーわけで、地図で見つけた新宿中央公園へ。ベンチでひと休み。説明会中におなかが鳴りまくってたので、とりあえずおにぎりを食べた。やることもなく、風で寒いことこの上なしなので、上の写真を撮ってから、来た道の反対側の歩道から駅に戻る。その途中で、『Mの悲劇』で稲垣吾郎がからまれてるところを柏原収史が助けた場所を発見。んで、駅に戻り、そのときいた西口から駅の東側へでようと試みるが、あえなく失敗。迷子の果てにたどり着いたのは、駅の西側の北寄りの出口だった…。やっぱり、おいらは東京じゃ生きていけないんだと再認識させられた。

今日は、箱入りじゃがりこを食べてるスカートが短い女子高生と青ベースで黒メッシュを入れた(としか考えられない)ヘアスタイルで爪にはキラキラのマニキュアをつけたおばちゃんを見た。
by aridirio | 2005-02-23 23:54
<< でかすぎる穴子。 行きたくねぇー・・・ >>