ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
-
広島行ってきた。

広島駅前のビルの中のお好み焼き屋さんで
汗だくでお好み焼き食べてー
b0011230_1483798.jpg

宮島行ってー
b0011230_1483770.jpg



しかー。
b0011230_1483850.jpg


尾道でラーメン食べようと思ったのに
すごい行列で、
尾道焼き食べた。
写真ない・・・

尾道焼きってよく分かんなかったけど
砂肝が入ってるのがそうなのかな。
基本はお好み焼き。


車3台にメンバー振り分けるくじをやったんだけど
2回とも「徒歩」で、
1回目の予想だにしないものが出た衝撃と
2回も連続で引いてしまった、ある意味くじ運の強さに
笑った。。。
b0011230_1483832.jpg



なんさま汗だくやった。。。


んで、福岡経由で熊本に帰るという
強行スケジュール。

福岡からの高速バスで寝てたら
熊本着いたのも気づいてなくて
運転手さんに、「着きましたよ」と起こされた・・・
はっず!!!!

家で靴下脱いだら
足むくみまくってて、
パンパンでびっくらした。。。
[PR]
by aridirio | 2013-08-11 23:50 | にっきごと
<< NAZO-D - >>