ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
100回は泣かないけど
初日舞台挨拶に行ってきた。

先週の一般販売の日にダメ元で争奪戦に参戦したら
ひょっこりとれちゃって
思いがけず大倉さんに会えることに。。。

そのまま慌てて美容室行ったよね。。。
ボサボサの爆発状態やったもんな・・・


それはそれは数日前からドキドキしてて
いよいよ登壇の時は、緊張した。
ひさびさの生大倉さん。。。

最近髪を切ってから
またかっこよくなられましてー
美玲ちゃんもともさかさんも細いし
なんなのこれ。。。って感じ。
監督さんがおいらよく分からなくて・・・
他に何を撮ってらっしゃる人やろ・・・

いろいろ話してくれてる間に
大倉さんがちょこちょこ笑ってて
その時見える白い歯がまぶしいわけです。
うひひ。。。

最後のひとことのときに、ともさかさんが
「女性の方は身体を大切に」みたいなことをおっしゃって、
藤井くんと佳美ちゃんのピュアラブを堪能する映画だと思ってたおいらは
思ってなかった言葉にハッとした。
そういう見方も大切だなーと。

つか、最後に「一番前の女の子のパンツ見えてた。」って
言っちゃう大倉さんよ。。。


内容は書かないけど
一つだけ。

解熱の舞のラスト、
予想してなくて笑っちゃったんだけど
あれはわざとなの?ハプニングなの?
藤井くん、かわいすぎたわぃ!!



最悪やったんが、
映画始まったらお腹が鳴りまくる鳴りまくる・・・
ホント、周りの人には迷惑かけた・・・

上映が終わったあとに
とりあえす勇気出して謝った。
さすがに号泣の余韻に浸ってたりしたらやめとこ思ったけど
大丈夫そうやったから
席立つときに、ひとこえ謝らしていただきました。

あんないい映画をおいらのお腹の音でぶち壊してしまってたら
こんなひどいことはないわ・・・マジで・・・


あとは舞台挨拶が終わって
大倉さんたちがはけたあとに
そのまま帰っちゃう人がいたんよね。
2、3人とかどころじゃないからね。
ぞろぞろと。
ありゃ、どういうことかと。
大倉さんの出待ちでもするんですかね?
それとも、ホントに帰ったんですかね?
次の予定が詰まっとるとか?

なんか前に亮ちんが
そういうのを怒ってたことがあったけど
ホントにおった。
びっくりした。
なんじゃありゃ・・・



それから。。。
もっかい万全の状態で
ぜひとももっかい見に行こうと思う。
[PR]
by aridirio | 2013-06-23 03:43 | にっきごと
<< - とぉめぃとぅ祭 >>