ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
インフルさん
インフルエンザってなったことありますん?
おいら、ついになりました。


土曜日になんとなくきつくて
これは熱がありそうだ・・・と思ったけど
熱計ってほんとにあったら負けだ!と
そのまま気づかないふりして寝たけど、
日曜日の朝起きたら
あーもーダメだ・・・と。。。
でも、1日寝たらいつものように次の日はケロリだ!と
おとなしく寝てたんだけど、、、
結局、昨日の朝もきつかったので
さすがに会社に休むって連絡したあと
先輩からメールが来て、
会社でインフル続出で
おいらもそうかもよ。と言われるも、
動く元気が出なかったので
今日やっと病院行ってきたら、
コレだもん。。。

インフルの検査、初めて受けたけど
ながーーーい綿棒が出てきて
ずんっって鼻に突っ込まれた。
思わずのけぞって「すごっっ!」って言ったわ。。。
先生も笑いながら、すごいでしょ?みたいな。。。


東京に来て丸7年経つのに
実は、一度もないかを受診したことがなく
しかも家の近所で内科やってる病院の記憶がなくて
ネットで探すとこからやんなきゃいけなくて
しかもめぼしつけて行ったとこが
2件連続で臨時休診で、
3件目でやっと診てもらえた。
ケータイで探し探しやってたから
家出てから病院見つけるだけで
1時間近くかかった。
駅付近、だいぶウロウロしたわ。。。
なんなの!

つかさ、
インフルって分かったのにさ
食料も自分で買いに出なんとかね、
インフル撒き散らしに行ってんの?
何やってんだ・・・?って
思ったよね。


あー、
昨日の夜から出始めた
鼻水がとてもツラい・・・
[PR]
by aridirio | 2013-04-10 00:16 | にっきごと
<< - 8 >>