人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
とうとう明日から工業設計学科卒業研究発表会だ!!
ブログ書き始めて半年です。いつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。


とうとう明日から工業設計学科卒業研究発表会だ!!_b0011230_1729831.jpg今日なにげに『 @サプリッ! 』を見てた。友近 が自分自慢みたいのをしてた。どうやら誰かと 東山紀之 を取り合いしてるみたいだった。" アジャさん "との呼ばれ方に、おいらも「あぁ、アジャコング か。」と思ってたら、そこにはおいらの知らないアジャコングがいた。
"こんなアジャコング見たことない!コレが 宍戸江利花 の真の姿なのか!?"
とばかりにおいらはデジカメのシャッターを切りまくる。ブラウン管にずいぶん邪魔されながらもおいらはがんばった。部屋で一人、テレビに向かってデジカメを構えているおいら・・・、はたから見たら、どれほどアホな姿だったことでしょう・・・。ここで公表しているおいらの太っ腹さに敬意を表していただきたい。
黒のストレートロングでキャスケットかぶって普通の女性らしいかわいらしい衣装着てました。さらには、スタジオでエプロンつけて煮物を作り、東山紀之のために重箱に立派な料理をつめてきてました。最近はこんな感じでテレビに出ているのでしょうか。みなさん、最近見たことあった?


今日は、ここ最近で一番目覚めがよろしかった。のどの痛みがそれほどひどくなかった。このまま痛みがひいてしまったら、おいらが病院に行くことはないでしょう・・・。心配してくださっているみなさん、期待に添えないかもしれなくてごめんなさい。
by aridirio | 2005-02-13 18:22
<< こっちがなぜか緊張するさ。 左腕筋肉痛 >>