ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
眠い
今日さ
6時半に来いって言われてさ
なのに、昨日家に帰りつけたのが0時前でさ

起きてからお風呂と思って寝たら
起きれなかったときにまずいから
絶対寝る前にと思って
帰宅後すぐにお風呂入って
寝る準備して

ビビりだから
歴代のケータイのアラームセットして
熟睡しないように
ベッドじゃなくてホットカーペットの上にスタンバって、
いつも3時~4時とかに寝てることを考えれば、
1時半すぎに寝れば十分寝れるやろと思っていざ寝ようとしても
起きれるか不安すぎで全然寝れなくて
寝れてもちょくちょく起きちゃって
熟睡しないようにって自分で仕掛けたわけだけど
結局ちゃんと寝てない・・・


しかも、5時前に地震で揺れて
なーんか気分よくないし・・・

まー、地震のおかげで
起き上がろう・・・って思ったんだけど。
[PR]
by aridirio | 2013-01-22 08:08 | ひとりごと
<< 修理 - >>