人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
ひらき直れ!
済んだことはしょうがないです。悔やんでもどうしようもないです。
と自分に言い聞かせます。でも、おいらはずっーと引きずるタチなんです。


今日学校に来て階段を上っていたら、掃除のおばちゃんがすれ違いさまにいきなり、
「ここきれいになったと思う?」
って聞いてきました。おいらは、
「はい。」
と答えるしかできませんでした。おばちゃんは、
「そうよね、墨とかあったもんね。」
って言って去っていきました。
よく見たら、階段も研究室の前の廊下もかなりきれいになってます。誰かに認めてもらいたいくらいに相当がんばったんでしょうねぇ。お疲れ様です。


のどが痛いの治りません。言っておきますけど、風邪のときののどの痛みではありません。首の右側の上のほうを触ると痛いです。触った感じが、ちょっと腫れてるような気がします。なんなんでしょう・・・
これをかあさんに言ったら、絶対病院に行けって言います。だから、絶対言いません。
by aridirio | 2005-02-10 16:08
<< 今日は久しぶりのバリボー エントリーシート・・・ >>