ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
体調不良で有給
この前の週末、体調崩しまして。
つーか、おなかおかしくなりまして。
5月ぶり。


日曜の朝起きたら、おなかの様子がおかしくて
これは危険な雰囲気がプンプンする…と思っていたら
出るわ出るわ上から下から。

あー・・・・・

出した直後はスッキリするんだが
すぐにおなかが痛みだし
水んだりしてると
また出る・・・
ノンストップでこれの繰り返し。


そのあと熱も出たんやけど
結局、かあさんの助言ままにしまして
諸々おさまりまして、
鼻水は出ない、詰まってもない、喉も痛くない、咳も出ないっすが
風邪っぴきの症状みたいっす。

最近、まわりもで胃腸炎とか聞いたので
感染系かとびびったけど
たぶん違ったっぽい。
かあさんに聞いても、「それ風邪やろ?」みたいな。
でも、翌日は念のため有給とらしていただいたと。


今回のことで
ほぼ1ヵ月ぶりくらいのベッドに入ったわ。
いやぁ…、
最近はホットカーペットの上でブランケットにくるまってると
そのままコテっと寝落ちしてたものでー…


前日の土曜日に
今年最後のコン参戦を終えたばっかで
気が緩んだでしょうか。

日曜の公演は、
相葉くんの誕生日前最後の公演だったので
三十路記念に盛大にお祝いするだろうと思ってたので
それはそれは行きたかったのですが
ホントにチケット持ってたとしても
行けたとは到底思えないので
それはそれでよかったのかもしれん。

でも、すっげぇ楽しそうだった。。。
行きたかった。。。



カウコン外れたしね!
[PR]
by aridirio | 2012-12-20 17:58 | にっきごと
<< - - >>