ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
先に謝っときます。
今日、パンツ前後逆に履いてたのでごわす。


お風呂上がってから
パンツ履くときに
なんの気なしに履いたんだと思うんだ。
つか、パンツなんて
なんの気なしに履くべ?

でもさ、確かにさ違和感はあったわけ。
今アレ中なんだけど
ナプキンつけるときに
あれ・・・?って違和感はあったの。
なのにそのまま履いちゃって。

で、今日1日中なーんか違和感なんだよなー。
って思ってたんだけど
トイレにも数回行ってるわけなんだけど
全然気づかなくて。

気づいたときは、
あーね!!!なるほどね!
そりゃ違和感ありまくりやわ!
ってね。
全然気付かなかった自分に
びっくりした。。。


いやさ、
無地でリボンとかもついてなかったしさ
ボックスタイプのでさ
なかなか分かんないじゃん。

な、わけないか・・・


あー、この歳になって
こんな話題突然ぶっこんで
非常に申し訳ない・・・
[PR]
by aridirio | 2012-10-06 00:04 | ひとりごと
<< とりあえず ジェラワット >>