人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
バッチ来いや
「ネットで探せるエイブル♪~」でおなじみの エイブル のCM、歌っていた2人のストリートミュージシャン(?)が、最近のCMでは消えている。女性のセリフもない。ただ、誰もいない路上が映し出され、いつもの曲が流れているのみ。どうしたのかが気になる。



昨日夜中に何かのテレビ番組を見ていてCMをボケーっと眺めていたら、白のラインが入った赤い服を着た金髪の人が一瞬写った気がした。「ん?もしかして・・・」と思い、今度はチャンネルを変えずに、番組よりもCMの方に力を注いで見てた。ほとんど深夜も深夜だったんで、もしかしたらもう今日は流れないかもとか思いながら見てた。そしたら・・・来た!

九州インディーズ烈伝 』っていうライブのCMだった。さっきは、ナレーションも聞き流していたので気づかなかったが、よく聞いたら出演するアーティストも紹介していた。金的三番街 って言ってた。4組のアーティストのうち1番目に紹介されていた。他の3組は全く知らなかったですけど。しかも、よく聞いたら流れている曲も彼らの曲な気がする。(←彼らの曲をちゃんと覚えてないのです。金的三番街のみなさんと彼らごひいきのみなさん、すいません。)

彼らは、積極的に活動しているのですね。すげぇです。かなりびっくりしました。陰ながら応援していきます。
みんな知ってた?



時間はさかのぼり、『 ガイアの夜明け 』って番組をチラッと見たんです。正直、今まで見たことないです。昨日もチラッと見たんです。ドラマの合間にね。

んで、カーナビの話でした。
これからのカーナビは、もっとちっちゃくなるなるのはもちろん、持ち運べるようになるみたいです。さらに、冷蔵庫の中がチェックできたり、エアコンの電源の入切ができたり、鍵までかけられたりするみたいです。
すごい世の中になったもんです。まぁ、21世紀っぽいちゃぽい・・・。
by aridirio | 2005-02-02 20:22
<< どぎゃんもこぎゃんもできゃーせんたい 『D-』の『-』が取れた! >>