人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
卒研生のみなさん、おつかれさまです。
昨日の夜、ぜんぜんネットが繋がらなくて更新できませんでした。むかつく!

水曜日の『 Dの嵐! 』むっちゃおもしろかったんでブログに書こうかと思ってたけど、昨日書けなかったので、熱が冷めてしまいました。まぁ、おもしろかったんです。大野智の動きがおもしろかったんです。


資生堂からこんなものが出たらしい。高いので、おいらが買うことはないが、ちょっと気になる。
シノアドア


今日、なんかおもしろいものを発見しました。卒研生のみなさん、おつかれさまです。_b0011230_17512797.gif







ウゴツール
まぁ、気が向いたら使ってやります。
by aridirio | 2005-01-28 17:53
<< マーボー竜田がうまそう・・・ またひとつ・・・ >>