ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
悪循環
例えばですよ、

週末予定がないんだったら
思う存分寝れるじゃないですか。

今日も、
11時半くらいには目が覚めたのに
そのまま起きなかったらまた寝ちゃってて
次に目が覚めたのは18時前でした。

って、そんなことになるわけよ。
そしたら、夜眠くないじゃないですか。
そしたら、寝る時間が朝になってからになって
また起きる時間がずれ込むわけ。
で、また寝る時間が遅くなる。
でも、平日は会社に行かなんくて
全然寝てないのに無理やり起きるわけ。
そんなんで、会社でむっちゃ眠いわけ。
かと言って、平日早く寝れるわけじゃないので
睡眠時間少ない日が5日続くわけ。
で、やっとの週末にまた寝こけるわけ。


・・・。

ダメすぎる・・・
どうすんのこれ。
[PR]
by aridirio | 2012-07-01 02:27 | ひとりごと
<< ホントにひとりごと レバ刺しっつーより、つけるタレ... >>