ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
る?
GREEN cafeってきたよ。
1人で。

b0011230_15503195.jpg

グリーンラベルとラスクのセットしかないので
少なめでお願いしやした。

b0011230_15503872.jpg

カフェワゴン

b0011230_15504175.jpg

なんか分からん垂れ幕。
これ撮ってる時に
カメラに夢中でコップを傾けてしまって
自分にドバーっとビールぶっかけた・・・
あー、ひとりじゃなかったら
笑ってなんとかやり過ごしたのに・・・
超ハズいぜ!

b0011230_15504764.jpg

こんな中、一人で長いことはおれんので
飲み終わったらそそくさと退散したけど
せっかくミッドタウンまで来たのに
30分も経たずにそのまま帰るのはなー・・・とウロウロしてたら
ABCクッキングスタジオで
デコクッキーイベントってのやってたので
なんとなく参加。

b0011230_15505162.jpg

何描きゃいいのか思いつかなくて
結局コレ。。。

前半うまく描けなくて
後半コツをつかんだけど
まー、こんな出来です・・・


b0011230_15505465.jpg

そのままリュックに放り込んで持って帰ったら
こんな姿だよ・・・

あーあ、タレ目。。。
[PR]
by aridirio | 2012-06-02 19:50 | にっきごと
<< - ヒカリエはうまそうなおやついっぱい。 >>