ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
ヒカリエはうまそうなおやついっぱい。
ミスチルのライブに連れてってくれたのは
高校の時のともだち。

金曜に東京に来てうちに泊まることになってたから
渋谷で待ち合わせしたんだけど
ヒカリエでって言われて、
「ヒカリエって名前は聞いたことあるけどどこ!?」と
沖縄から来た人に聞いていまう東京在住のおいら。。。
その日は、ヒカリエの回転寿司を食べた。

おいらがそんな最新スポットに
さっそく行くことになるなんて。。。。


で、翌日のライブの後は
友達が行くと決めていたトンテキ屋さんで夜ごはん。
また渋谷。
東京トンテキってお店。
おいら知らないお店やったんやけど、行列できるし
有名なところなんかな。
ともだちはおいらよりよく知っとる。。。

すごいおいしいんだけど
すごいボリュームで。。。
なぜ、おいらは写真撮ってないの!!!


で、またヒカリエに行って
限定の東京焼きマカロンショコラを買って食べたん。
b0011230_1325974.jpg

抹茶の回転焼みたいな。

b0011230_1325933.jpg

中はマカロン。画期的。
うみゃい。。。


ウロウロしてたら、
ともだちが奇声を上げて立ち止まって
張り付いたロールケーキ。
b0011230_1325972.jpg

何かと思ったら、
ともだちのおねいさんのケーキ屋さんに
全く同じものが置いてあって
ざっくり言うと、パクられてる!!って思ったんだそうな。
店員さんに話を聞いたら、
その熊本のお店から卸してるとか。
パクられてんじゃなくてよかったね。。。

で、おいしいから是非食べてってことで
買って帰って、おうちでおいしくいただきました。
ちょっとパンダにフォークを入れるのが
心苦しかったけど。


あと、ともだちが買ってきてくれたおみやげ。
b0011230_1325923.jpg

タコライスのミートとあぐーカレー。
いもっコロっていう
くまモンがパッケージにプリントされたおかしもいただいた。
ありがとー。
[PR]
by aridirio | 2012-05-28 01:32 | にっきごと
<< る? 軽い気持ちで行っちゃってゴメン >>