ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
えなりくんの雰囲気をまとった、丸顔のものすごくまじめそうな人。
週末、せっかくのだてメガネでも使ってやらねばと
ともだちと会うときにかけていったんだけど
どうして買ったかという話があるんだよー。つって
経緯を話すと、
経緯より、その先を知りたがるってね。
そりゃそうね。
でもね、何もない。


4月、お見合いの話がまい込んでくる。
 ↓
おとさたなし。
 ↓
もうそんな話はなくなったのだろう。。。
 ↓
GWに実家に帰る。
 ↓
熊本着いてから、「明日会うから」と突然言われる。
 ↓
おいらがものすごい茶髪でかあさんご立腹。
「今からでも黒く染めんか!」「いや!」とどうにもならんやり取り。
 ↓
当日の昼、かあさんとの買い物途中
メガネ屋さんでなんとなく店頭にあったメガネをかける。
 ↓
「あ!これでちょっとかしこそうに見えて茶髪が多少気にならんかも!」と
かあさんのテンションあがる。
 ↓
勢いで購入。



正直、おいらが実家にいた間、
ずーっと茶髪をブーブー言ってて、
思い出して今でも腹立つ。。。

なんで会いたくもない人のために
こっちが気使って髪型まで気にせにゃならんのかって。
もう他にもいろいろ言われて
もう実家帰りたくないと思ったもんね・・・・

「かあさんは言わない方だけど、あまりにも気になる。」って言われたけど
おいらからすると、かあさんは言う方だと思う。
おとうとの髪型のことはずーっと文句言ってたもん。


って、こんな感じ。
[PR]
by aridirio | 2012-05-21 13:00 | ひとりごと
<< 軽い気持ちで行っちゃってゴメン やっべ・・・ >>