ブログトップ
ハンバーグと白いごはん
arijuri.exblog.jp
ようちゅーぶ
俺さ、今日のSPEC
すっげぇ楽しみにしてたんだー
コンビニで餃子までスタンバって
もぐもぐしながら観てたんだよ。

なのにさ、
これだもん・・・

b0011230_349021.jpg



ほんっとに超いいとこなのに
当麻にとって超重要なとこなのに
緊急地震速報来ちゃって
んで、ホントに揺れちゃって
全然ストーリーに集中できないし・・・

でも、すっげぇおもしろかった。
ドラマに出てた人とか勢揃いとまではいかなくても
サトリも冷泉も海野も出てきたし。
吉川がすっげぇいいキャラで
マル暴なめんなー!!ってかっこよかったし。
最後の最後で、まさかの最期だったし・・・
映画のキャストにいないもんなーそうだよなー


うん!
映画見に行くよ!


あと1つだけ。
当麻、「ようちゅーぶ」も違うから!
「ゆーちゅーぶ」だから!
[PR]
by aridirio | 2012-04-02 03:57 | ひとりごと
<< - - >>